2022年11月7日月曜日

和裁塾だより 10/19 10/20

撮影旅行に行ったり、家事雑事の毎日で、半月以上もブログ更新を放置してしまいました。

申し訳有りませんでした。

19日

MOさんは、長襦袢です。

上衿を仕上げました。


TNさんは、江戸小紋袷です。

脇縫いきせ、袖付け回りを整えて、前幅を標しました。


OGさんは、ウールです。

衽付けを縫いました。


NTさんは、中裁ち浴衣です。

後幅を標脇縫い絎けと進みました。


20日

OGさんは、ウールです。

衽絎けをして褄先額縁を作りました。


OSさんは、浴衣です。

脇縫いと絎けをしました。


EGさんは、長襦袢です。

お袖を縫いました。


TMさんは、袷です。

共衿付け、絎けをしました。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿