2022年11月7日月曜日

和裁塾だより 10/22 10/23

 IYさんは、名古屋帯です。

表地を縫いました。


UHさんは、袷です。

共襟を地襟に縫い付け、衿付けに進みました。


SHさんは、紬袷です。

お袖を縫いました。


KSさんは、単衣のバチ襟を広衿に直しています。


23日

FMさんは、阿波しじらです。

衿の絎けをしました。


SHさんは、袷紬です。

お袖を縫いました。


AYさんは、袷の縞柄紬を単衣に直しています。

袖付け、振り絎けと進みました。


HGさんは、紬の単衣です。

衿の綴じを入れ、裏衿を絎けました。



皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿