2022年6月7日火曜日

庭の花だより 山紫陽花「藍姫」 八重咲どくだみ 芍薬 蛍袋

庭は、初夏の花で賑やかです。

1輪だけ「藍姫」が咲きました。

日当たりの良いようにと植え替えた時期が悪かったのか...剪定のせいか...

可愛い1輪です。


八重咲のどくだみも可愛いです。


うっすらピンクの芍薬も咲いています。

蛍袋も咲きだしました。
紫露草の白花と生けてみました。

どくだみも蛍袋と一緒に活けて、シャクヤクの隣に置いてみました。
ほかの紫陽花も色付いてきました。
金糸梅・キンシバイも賑やかに咲いています。



にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿