2009年9月19日土曜日

久し振りにカメラを持って

一昨日は写友と、町田ダリア園に行ってきました。
秋のダリアが咲き始めで、少し早いタイミングでしたが、
空いていて、ゆっくり撮影出来ました。
町田ダリア園ってご存知ない方が多いのですが、広い敷地に500種の花が咲き乱れています。
初めての方は、こんなダリアがあるの~って驚いています。
菊みたいな花、バラみたいな花、牡丹みたいな花、色とりどりに咲いています。
20㎝以上の大輪も有ります。
まだまだ花期は長いようです。是非お出かけを(*^^)v

ダリアにちょうちょが飛んできました。

彼岸花も、萩も咲いていました。
この彼岸花、真紅ではなくやや朱がかって、花弁に白っぽい縁取りがあります。

萩は紅白並んで咲いていました。秋ですね。


久し振りにカメラを持って出かけ、なんだか疲れてしまいました。
昨日のの午後になって、やっと元気がでて来ました。
このところ、家にばかりいるから運動不足で、筋力が益々落ちてしまったようです。

撮影した画像がPCに取り込み難かったり、やっと取り込めても画像が壊れていたり
これは、CFカードのせいだと思っていたのですが、新しいCFカードでも同じ現象がでます。
PCのメーカーに問い合わせたら、オプションで付けたカードリーダーの不具合との事。
修理に出すことになりました。
1週間くらいかかるとの事、かなりがっかりです。
無線ランがつながり難かった時は、ケーブル接続でなんとか切り抜け修理に出さずに済んだのですが、今度ばかりは駄目のようです。
このパソコン買ってすぐから数々の不具合、どれだけ不良品なのよ!!(*_*;
日曜日に引き取りに来るそうです。
しばらく、パソコンなしの生活です。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿