2022年3月15日火曜日

美味しいものを色々頂いて...

 FMさんから可愛いパッケージのお菓子を頂きました。

中には、薄紙に包まれたフィナンシェが...
個包装されているお菓子が多いのに、珍しい。
美味しく頂戴いたしました。

IDさんからは、たねやの桜餅です。

パッケージが可愛くて

お菓子も可愛く
お皿も可愛くしてみました
IDさんからは、先日もたねやさんの可愛いひな祭りのお菓子を頂きました。
IYさんからも、九段下宝来屋さんの最中や焼き菓子を頂きました。
ことに最中が美味しゅうございました。
MTさんからは、パティスリー クール&ハートのレモンケーキを頂きました。ほろほろ崩れる柔らかさ、美味しかったです。
画像を撮り忘れて食べてしまいましたが、皆さまごちそうさまでした。



にほんブログ村ランキング参加中です。 
よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿