2020年9月11日金曜日

和裁塾だより 9/9 9/10

 9日 
TNさんは、袷です。
裏を縫っています。
衽付けまで進みました。

THさんも袷です。
お袖の手直しをしていましたが、縫い上がり、袖付けです。
裏袖付けの途中まで、進みました。

MOさんは、単衣です。
脇の絎けを終えて、前幅を標ました。
次に、衽付けに進みました。

10日
KHさんは、組紐です。
御岳組で帯締めを組んでいます。
大分慣れて順調です。

OGさんは、男物浴衣です。
衽付けを縫って絎け、褄下絎け迄進みました。

MRさんは、阿波しじらです。
居敷当の背綴じ脇綴じをして脇の絎けに進みました。

皆様、有難うございました。お疲れ様でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿