2011年1月8日土曜日

冬晴れの中で初詣&新年会

今日の東京はお天気が良く風も無く初詣日和となりました。
赤坂山王日枝神社に縁会の受講者方々とお参りしました。
今回の参加者は私も入れて8名、着物好きの面々です。
初詣の後はザ・キャピタルホテル東急の和食レストラン『水簾』で懐石を頂きました。目にも楽しく美味しいお料理を堪能致しました。



お食事の後は銀座へ移動、松屋銀座で、池田重子さんの日本のおしゃれ展を鑑賞。 そして締めは松屋銀座の向かい側2丁目のdunhillのラウンジでお茶orシャンパンを頂いてお開きとなりました。
ちょっと疲れましたが、楽しい1日、皆さんも喜んで下さって企画者としては胸をなでおろした事でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿