2011年1月5日水曜日

初詣へ

昨日は夫と孫と3人で、赤坂山王日枝神社へ初詣に行って参りました。
新年は、こちらで家内安全をご祈祷して頂くのが、我が家の習わしです。
古い物をお納めして、新しいお札やお守りを頂いてきました。
お札とお守り、交通安全のステッカー、絵馬など
キティちゃんは飴です
 初詣を済まして、お昼はANAインターコンチネンタル東京でビュッフェ。
その後銀座へ、お目当ては並木通りのティディベアショップです。
ショーウインドー では、今日も3匹のくまさんがぬいぐるみを製作中です。
お正月らしい飾り付け、だるまもお供え餅もくまさんです。
 KANAちゃんがゲットしたのは、これ↓嬉しくて帰りの車の中もだっこしてました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿