2024年4月28日日曜日

和裁塾だより 4/25 4/27

 25日

OSさんは、作り帯です。

お太鼓の芯入れをしました。


OGさんは、長襦袢です。

背縫いのくけをして、前揚げを縫いました。


NTさんは、長襦袢です。

立襟付けに進みました。


27日

AYさんは、長襦袢です。

無双袖の袖付けをしました。

次作のご相談をお受けして、ご説明致しました。


SMさんは、袷です。

うらの袖丈を手直しして、振りを縫いました。

初袷袖が完成です。


TMさんは、長襦袢です。

片側の脇くけが済み、反対側の脇縫いに進みました。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿