2023年3月12日日曜日

和裁塾だより 3/12

 SMさんは、長襦袢です。

標付けの続きから致しました。

新モスをお忘れで、上衿の標付けはできませんでしたが、それ以外は終了。

袖の縫いに進みました。


FMさんは、組紐です。

御岳組で帯地めを組んでいます。


TZさんは、袷です。

お久し振りのご出席だったので、裏のきせがとれてしまっていました。

鏝を掛けて、胴接ぎをしました。

衽の胴接ぎも縫いました。


TNさんは、体調が芳しくなく、午後からのご出席でした。

阿波しじらの衿付けを縫いました。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿