2019年4月5日金曜日

神代植物公園で花撮影

桜も満開だろうと、2日に神代植物公園に撮りに行ってきました。
ひとり気ままに撮ってきました。
原種チューリップが可愛く咲いていたので
背景に桜を暈して入れてみました
遠景の桜と芽吹きがきれいだったので
背景に入れて撮りました
遠景に温室を入れました
これだけスマホで撮影 色が違いますね
ほかの写真はフジフィルムX-T3です
いつもは撮る気にならない広場のパンパスグラスですが
芽吹きと桜に囲まれてきれいだったので撮ってみました
八重桜が可愛く咲いていました
初めて見ました ムサシアブミ


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿