2023年7月25日火曜日

和裁塾だより 7/19 7/20

 19日

MOさんは、ウール長着です。

お袖を仕上げて、身頃の内揚げを縫いました。


TNさんは、袷です。

裏衿付けを縫いました。

裾芯を裁って、接ぎました。


NTさんは、中裁ち浴衣です。

衿付けに進みました。


OGさんは、長襦袢の直しです。

脇絎け裾絎けをしました。


20日

MNさんは、男物浴衣です。

見積もって柄合わせ、裁ち標付けをして、袖縫いに進みました。


THさんは、袷です。

裏衿付けをしました。

裾芯をカットして、裾合わせに進みました。


IMさんは、浴衣です。

お袖を縫いました。


TMさんは、袷です。

柄合わせをして、見積もりました。


皆様、お暑い中有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿