2022年2月10日木曜日

和裁塾だより 2/9 

 おひとりは受講日変更、おひとりはお休みで、

本日も、お二人の受講となりました。

OKさんは、ウールの長着です。

先日の続きで、柄合わせ裁ち、標付けと進みました。

高齢の愛犬がご心配で、早じまいされました。


MRさんは、男物浴衣です。

寸法の確認をして見積もり裁ち、標付けと進みました。

柄合わせが全くない布なので、順調でした。

次回から縫い始めます。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿