2022年1月11日火曜日

和裁塾だより 1/5 5/6

外出と来客で忙しく、更新が遅れてしまいました。

 2022年お稽古始めです。

本年も宜しくお願い致します。


1/5 お休みが相次ぎ、お二人でした。

TNさんは、袷です。

標付けをしました。


MRさんは、男物浴衣です。

襟を絎け、袖付けに進みました。


1/6 4名そろってのご出席でしたが、雪のため早退の方だ次々と...

TMさんは、道中着です。

お袖を縫いました。


THさんは、一つ身浴衣です。

裾絎け褄先額縁と進み、衿付けとなりました。


IYさんは、長襦袢です。

お袖付けをしました。


HRさんは、浴衣です。

衽の絎けをしました。



皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿