2020年7月26日日曜日

道明名物柄「法隆寺」帯締め 仕上げ終了

先日TNさんが組み上げた笹波組帯締め「法隆寺」仕上げが終わりました。
どうぞご覧下さい。

この帯締めは道明名物柄「法隆寺」の地味色です。
「法隆寺」本科の色より抑えた大人の方にも使い易いお色目です。
きれいに組めましたね。TNさんお疲れさまでした。

念のため申し上げますが、私は組紐教室を開催しているわけではありません。
和裁教室にいらしている方が、ぜひ1本組んでみたいとおっしゃるので、手解きさせて頂いています。
ちゃんと習いたい方は道明のお教室へ、とお勧めしています。
以前、組紐教室に入会したいとのお問い合わせを頂いたことが有るので、念の為。


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿