2020年7月27日月曜日

和裁塾だより 7/25 7/26

25日
TMさんは、薄物単衣です。
お袖を縫いました。

UHさんは、長襦袢です。
無双袖を縫いました。

KWさんも長襦袢です。
裾の絎けをしました。

OMさんは、浴衣です。
衿先を作って衿絎け終了。
袖付けに進みました。

26日
KWさんは、昨日に引き続きの出席です。
裾絎けの続きを終えて、前幅の標付けです。
竪衿付けに進みました。

TNさんは、浴衣です。
お袖を縫いました。

HGさんは、中裁ち浴衣です。
お袖を縫いました。
丸みが8cmで、大きいので難しいです。

皆様、有難うございました。お疲れ様でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿