2019年2月26日火曜日

湯河原梅園に撮影に行ってきました。

湯河原幕山公園は、すごい人出でした。

朝早く家を出たので、駐車場が開いていなくてしばらく待たされました。
早い時間はそれほどでもなかったのですが、段々混み出しお昼頃にはすごい人でした。
撮り終って、お昼頃駐車場を出たのですが、駐車場の空き待ち車列がすごいことになっていました。
皆さん閉園時間までに入場できたのでしょうか…

河津桜も咲いていて、一足早くお花見をしてきました。
手前が河津桜で、左下が梅、中央は「大岩」です。
始めて行ったのですが、良いところでした。
梅は8分咲きという感じでした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿