2018年9月20日木曜日

和裁塾だより 9/19 単衣長襦袢完成!

お二人お休みで3名になってしまいました。

TNさんは、単衣長襦袢です。
半襟付けをして仕上げ完成しました。
 
次ももう1枚長襦袢を縫います。
寸法を確定して見積もりました。
 
IMさんも長襦袢です。
竪襟を付けを縫って、衿幅の標を付けました。
次に襟裏を絎けました。
 
SDさんは、浴衣です。
脇の絎けをして、前幅を標しました。
次回は衽付けです。
 
 
皆様、有難うございました。お疲れ様でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿