2018年5月22日火曜日

またまたミッドタウン東京へ

所属している日本風景写真協会の創立15周年記念選抜展が開催中の15日、会場のお当番で行って参りました。
写友のTさんも来て下さったので、一緒にランチです。
お目当てのお店が閉店してしまっていたので、宮川町 水簾に行ってみました。
テラス席に通して頂いて、皐月のそよ風の中で頂きました。
六本木、赤坂という場所柄外国人が多く、テラス席で何人か和食を召し上がっていました。
遠くに新宿ドコモビルが見えました。緑がきれいです。
友人と楽しい時間を過ごして、午後7時までお当番を務めて帰りました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿