2018年1月10日水曜日

和裁塾縁会 新年会

雨の成人式となった8日、和裁塾縁会恒例となりました新年会を致しました。
会場は、赤坂「金龍」
美味しいお料理の数々、ご覧ください。








今年は皆様お忙しく、お食事のみで解散。
THさんとKWさんは、私にお付き合いくださってサントリーホールへ。
この日は、知人の室内楽コンサートに行って参りました。
雨に降られたのは残念でしたが、充実の1日でした。
皆様有難うございました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿