2015年12月21日月曜日

和裁塾だより 12/9

今日もお休みが相次ぎお二人になってしまいました。
縁会のメンバーは皆さんお忙しいのです。

TNさんは浴衣です。
脇縫いと脇の絎けでした。
針仕事が楽しくて…と、熱心に月3回通って下さっています。
丁寧なお仕事振りで、縫い目もきれいです。

TKさんは、麻縮を縫っています。
後幅肩幅を標して、脇縫いをしました。
TKさんもお忙しくて早じまいとなりました。

皆様、有難うございました。お疲れ様でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿