2011年3月29日火曜日

開花宣言→お花見

お花見に行きたいよね~っと、随分前から言ってた縁会メンバーでしたが、
具体的な話にまでならず…そのうち地震。
でも、みんなが自粛して家に閉じこもっていたら、日本の経済は悪くなるばかりで、
被災地の復興も進まないでしょう。
そして、土曜日の和裁塾の時 
「私たちは普通に暮らして、経済活動をして、被災者の事を忘れないように、
募金をして行けばいいのだ」 という結論に達したのです。

そしたら「開花宣言!」これは行くしかないでしょう(^_-)-☆

4月3日日曜日の11時頃、新橋辺りで待ち合わせ、
浜離宮でお花見をして、銀座で食事という計画です。

レストランの予約もまだですし、細かいところはこれから決めますが、
参加されたい方は29日の午前10時までにご連絡をお願い致します。
急な事でごめんなさいm(__)m
最近お稽古にいらしている方には、ご連絡いたしましたが、
しばらくお休みしてるけど、お花見には行きた~いという方もどうぞ!

暖かくなって3日には満開になりますように!

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿