2010年9月24日金曜日

お彼岸はおはぎ

お彼岸の私はおはぎ屋さん開業です。
今日は、朝から24個作りました。
息子が会社の方に差し上げたいというので、
朝の6時から24個作って、疲れたのでひと休み中です。
これから30個位作って和裁の先生や友人に届けます。
今年は、色々な都合から少しづつ何日かに分けて作っています。
昨日までで100個作りました。
皆さんが喜んで下さるし「毎年楽しみにしてます」なんて言われて、
止められなくなりました。
では、頑張って続きを作る事にします。

お訪ね下さいませ(^u^)


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私は息子さんとお仕事でご一緒させていただいている者です。
    いつもお世話になっております。

    おはぎ、ご馳走様でした。
    100個もおつくりになるなんてまるでお店みたいですね。
    お店で買うものよりも、ずっとずっと美味しかったです。

    こちらのブログを教えていただき拝見していたのですが、なかなかコメントをする勇気がなくて今になってしまいました。
    でも、ひとことお礼を申し上げたくて。
    ご馳走様でした。どうもありがとうございました。

    返信削除
  2. はじめまして。
    こちらこそ、大変お世話になっております。
    わざわざ、コメントを頂きまして有難うございます。
    喜んで頂けて良かったです。
    今後とも、愚息の事、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除