2010年1月27日水曜日

和裁塾に入会者

今日から新しい方が入会されました。
来月からは、もう一人お入りになります。
皆さんネットで見て……という方です。
見て下さってる方が居るのね~っと嬉しくなります。

今日ご入会の方は、肌襦袢を縫いながら
「嬉しいわ、楽しいわ」と喜んで下さいました。
初めてとは思えないくらいきれいな針目で縫っていました。

今日は5名の参加、にぎやかにおしゃべりタイムを入れながら
楽しい時間でした。

帯のお二人は間もなく出来上がりです。
浴衣のお二人は脇縫い、段々形になってきました。

皆さん、楽しく頑張りましょうね。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿