2010年1月6日水曜日

今日は和裁塾

今日は、年があらたまって初めての和裁塾でした。
参加者2名でちょっと寂しかったけど、楽しくチクチク針を運んで参りました。
お二人とも浴衣を縫っています。
お袖ができて、背縫いが終わり脇縫いに入ると着物の形になってきます。
皆さんそれが嬉しいとおっしゃいます。
自分で縫ってみて、何気なく着ていた着物の事が深く理解できたと、皆さん口々におっしゃいます。
そんな言葉を聞くと、少しでもお役に立ったかと嬉しく思います。
今年も頑張って、和裁塾もブログも続けていきたいと思います。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿