2010年1月4日月曜日

正月疲れ

今日は恒例の初詣の予定だったのですが、どうにも体調が悪く中止しました(*_*;
風邪と1日から忙しかったのとで、疲れてしまいました。

和裁塾でお借りしている会場は、毎月ひと月前の1日午前7時からネットで申し込むのですが「2月分は1月4日から受け付けます」と電話で確認してあったのです。
7時前から起きてインターネットエクスプローラーを起動しました。
ところが、何度試してもサイトが表示されません。
区のホームページに行って調べたのですが、申し込みに関する記事は発見できませんでした。
区から管理を委託されている会社のサイトに行ってやっと、9時まで受付休止である事が分かりました。
9時を待って、無事に会場予約はできたのですが(やれやれ)
頭痛がするのに早起きをして、益々ひどくなりました。
なんで、電話で確認した時に9時からですって言ってくれなかったの(~o~)

今日は、初詣を中止してぼーっとしてました。
明後日から、和裁塾が始まります。
明日中には元気にならなくては(^◇^)


和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    私もお正月休みの半分は寝てました(涙)

    疲れが出たみたいで、なんだか体調イマイチで…。

    年始に疲れを出し切った分、
    今は元気にお仕事しています。
    晴れの日が続いて気持ちいいですね。

    どうぞお体ご自愛ください!

    返信削除
  2. nakamura様
    明けましておめでとうございます(^v^)
    年末ぎりぎりまで忙しくて、大変でしたね。

    今日は、夫も仕事に行って、私はのんびり出来ました。
    疲れも回復しました。
    明日から始動します。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除