2019年11月19日火曜日

フォトクラブの忘年会に着物で行きました


17日は、フォトクラブの写真展が終わって、初めての定例会でした。
次の定例会は1月になるので、この日、写真展の打ち上げ兼忘年会が会場近くのホテルで開かれました。
いつもの定例会後の懇親会は近くの居酒屋なので、撮影旅行の時に幹部の方に、次回は会場がホテルだからドレスアップしてくる様にって言われました。
カジュアルな洋服しか持っていないので、着物にしました。
一人で目立ってしまい色々言う方もいましたが、スーツもワンピースも持っていないので仕方ありません。でも、ほめて下さる方も居ました。
先生にも、着物がよく似合うね~~って言って頂きました。
着物は貴久樹さんのタッサーシルク、帯は西陣丹波屋さんの袋帯です。
帯揚げは錦糸入りの地に暈し染め、帯締めは暈しの冠組「波の緒」道明です。




中仏ミックスのお料理でした。撮り忘れたのもありますがご覧下さい。







にほんブログ村ランキング参加中です。

よろしかったらクリックを!


にほんブログ村


にほんブログ村



お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿