2021年11月8日月曜日

和裁塾だより 11/3 11/4

 紅葉撮影に忙しく、更新が遅れてしまいました。

3日

TNさんは、袷です。

裁ちをしました。


MOさんは、長襦袢です。

脇を絎け前幅を標して竪衿付けをしました。


FMさんは、浴衣です。

脇の絎けをしました。


OKさんは、一つ身浴衣です。

衽付け縫いと絎けをして褄下の絎けをしました。

次に裾の絎けに進みました。


4日

THさんは、一つ身浴衣です。

お袖を縫い上げて、脇縫いをしました。




皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿