2021年6月17日木曜日

和裁塾だより 6/16 

 MOさんは、中裁ち白衣です。

衿裏絎けの続きから始めました。

衿先を作って残りを絎け、袖付けに進みました。


HRさんは、浴衣です。

衽付けを縫いました。

早じまいだったので、あまり進みませんでした。

お忙しい中、お疲れ様!


SMさんは、綿麻縮です。

衿先を作って、残りを絎けました。

袖付けを縫い、きせまで進みました。

次回は振り絎けで、仕上げます。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿