2020年8月29日土曜日

近況報告

大分ブログ更新をいたしませんで、申し訳ございませんでした。
夫が、7月下旬から、腹部大動脈瘤の手術のため20日ほど入院しておりました。
退院間際に、その病院で院内感染があり、夫は2回のPCR検査で陰性との事でしたが、万が一のことを考え、和裁塾は半月のお休みをさせて頂くことになりました。
2週間たちましたが、幸い本人にも家族にも感染することもなく、夫も快復に向かっております。
9月からは予定通り、開講致しますので、宜しくお願い致します。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿