2020年1月12日日曜日

新年会の着物 無地結城に染帯で!

今年は12名の方が参加されました。
訪問着の方が何人かいらっしゃって華やかでした。
いつもは泥染め大島紬の方がいらしたりで、割と地味なので、浮かないようにグレーの結城無地に染帯と気軽な格好にしたのですが、今年は華やかさんが目立っていました。
私の着物はこれです。もっときれいなグレーで結城のつやも美しいのですが、スマホ写真では再現できません。


墨色の紬地に多分型染の名古屋です
帯揚げは絞りが入った濃いグレー
帯締めは自作、枚岡組です。



にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)




0 件のコメント:

コメントを投稿