2019年1月7日月曜日

お年賀に美味しいもの頂きました

皆さんから美味しいもの色々頂きました。
有難うございました。 
どこのショップもすごい行列です
プレスバターサンド
見た目最中みたいですが、外側はクッキーで
中はバタークリームとキャラメルクリーム
金澤萬久のわらび餅のバウム
ほろほろ崩れるバウムクーヘンの上に
黒豆と透明のわらび餅がのっています
お正月柄の風呂敷に可愛く包まれているのは…
だるまと猪だるまのパッケージ

さらにその中は、柿山のおかきでした
おまけは、懐かしい四角い紙風船

皆様有難うございました。ご馳走様でした。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)



0 件のコメント:

コメントを投稿