2017年1月9日月曜日

ごあいさつ・お知らせ

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
正月から悲惨な(ちょっとオーバーですが)アクシデントに見舞われ、それに対処しているうちに何日も過ぎてご挨拶が遅れてしまいました。

ひとつお知らせがあります。
グラフィックデザイナーで造形作家の高森春恵さんが出版記念作品展を開催されることになりました。銀座8丁目花椿通り月光荘B1F、1/23~1/29です。
高森さんは、3年前まで和裁塾縁会で和裁を学んで下さっていました。
静かにコツコツとお仕事をされる方で、几帳面な性格を反映した仕立物はきれいな仕上がりでした。
高森さんのHP『ボテキンパラダイス』も是非ご覧ください。
昨年作り続けられたボテキンカレンダーは、1年間楽しませてくれました。
その前に100話続けられたかわら版も毎号興味深く読ませて頂きました。
『ボテキンパラダイス』をご覧頂けば、いかに才能溢れる方かお分かり頂けると思います。
銀ブラのおついでに、作品展ものぞいてみて下さい。
お気に召していただけたら、著書も是非ご購入下さい。
宜しくお願い致します。
 


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿