2014年12月2日火曜日

サハレスナック止まりません

表参道駅の駅中にある紀伊国屋、京橋で和裁塾の時はここでお弁当を買っていきます。
そこで出会ったのが運の尽きでした。
美味しいんです「サハレスナック」4種類食べましたがどれも美味しいです。
カロリーを気にしながらも止まりません。
初めて買った日は、入口入ってすぐの棚に山のように有って、美味しそうと小袋を数種類買ってみました。
すぐ食べてしまったので、1週間後にまた買いました。
この時は、もう、奥の棚に、大きい袋が少ししかありませんでした。
一番おいしいと思ったアーモンドクランベリーが無かったのですが、他の物を数袋買いました。
和裁塾の皆さんにも食べて貰いましたが、評判いいです。
みんなで食べたら一袋はあっという間です。
翌日のお店には、アーモンドクランベリーが3袋のみでした。
良く売れているんですね。
7日も京橋です。入荷してるかな?

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿