2014年1月21日火曜日

引越します 自宅でも和裁塾開講します

2月末に、我家は引越すことになりました。
2月は和裁塾をお休みさせて頂いて、引越しの準備に邁進します。
3月、4月は、今まで通り京橋で開講しますが、5月からは自宅でも開講します。
新居は、小田急多摩線はるひ野駅下車徒歩9分です。
川崎市のはずれで、東京都稲城市、多摩市の境に近いです。
京王相模原線の若葉台(徒歩14分)も最寄駅になります。

我家は築40余年で耐震に不安が有り、建て替えを考えていました。
セットバックしなければならない事は承知していましたが、専門家に相談すると思ったよりセットバックが大きく、そんなに広くもない家がさらに狭くなってしまうので断念。
リノベーションも考えて見たのですが、費用の割にはグレードが低く、これも断念。
長年住み慣れた世田谷の地を離れることにためらいは有ったのですが、結局買い換える事になりました。

そういう訳で、自宅でも開講することに致しました。
もうすでに、5月からご入会を決めている方、5月からはるひ野へ通うことを前提にご入会頂いている方もいらっしゃいますが、まだ空席が有りますので、ご希望の方は御連絡をお願いいたします。
5月からの和裁塾縁会は下記のように考えています。

水曜日⇒ はるひ野 月に2~3回 
京 橋  月1回 (どうしてもはるひ野は無理という方のために)
土曜日⇒ はるひ野 月に3~4回
日曜日⇒  京 橋 月に2回
*京橋の教室は、水曜、日曜共に、来年2015年12月で終了の予定です。

京橋の土日は、今のところ満席で、キャンセル待ちの方がいらっしゃいますし、2年弱で終了の予定です。
なので、今回は、はるひ野教室のみの募集ですが、京橋終了までの限定で良いという方は、水曜日に限りお入り頂けます。

川崎市、町田市、多摩市、稲城市、などにお住まいの方、京王線、小田急線ご利用の方いかがでしょうか?
ご入会ご希望の方は、和裁塾縁会のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご希望の教室と曜日をお知らせ下さい。
みなさまどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿