2011年6月21日火曜日

九輪草.クリンソウ

九輪草を撮りに行って来ました。日光千手ケ浜です。
低公害バスに赤沼で乗り換えて、バスを降りて徒歩15分で到着します。
思ったより楽に行けました。
ここは私有地で、持ち主の方が守り育てた九輪草を無料開放して下さっています。
有難いです。きれいな水辺に咲いています。
水面の花と緑の映りこみを入れて…
 林の奥にもずっと咲いています。
白や濃いピンク、淡いピンク、色々な花が混じって咲いていてきれいです。
 アップで撮るとこんな形、下から順に咲きます。可愛い(^_-)-☆
雨に降られることもなく、中禅寺湖を渡るさわやかな風に吹かれてリフレッシュしてきました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿