2011年4月24日日曜日

昭和記念公園へ

花咲く昭和記念公園へ行って来ました。
所属する江口愼一写真楽園の撮影会が有り、久々に参加しました。
昭和記念公園の中は花盛り、すごい人出でした。
いつも 西立川口から入ってすぐの坂道から撮影が始まります。
道行く人は、こんなところで何撮ってんの?とじろじろ見ながら通って行きます。
江口楽園の面々はそんな視線は物ともせず撮り続けます。
その道端で…咲ききったチューリップですが可愛く(^_-)-☆
何時もは、バーベキュー広場の横に色とりどりの花が咲いているのですが、
ネモフィラしか咲いていませんでした(*_*;
素敵な色の花なのですが、最近入手したカメラ(EOS7D)で撮ると、
すごく彩度が高くなり違う色の花になってしまいます。
何か、対策を考えなくては…
 背景にムスカリの青紫を暈して見ました。
 花弁の曲線をアップで撮ってみました。
チューリップ三昧の1日でした。
風に揺れるチューリップが夢にも出てきそうです。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿