2010年11月26日金曜日

嬉しい贈り物

最近の頂き物から、特に嬉しかった物3点です。
大阪の『割烹おかだ』さんのちりめん山椒です。
このちりめん乾燥していて、口に入れると歯茎に刺さりそうなんです。
湿気を防ぐためか、山椒は別に包んでありました。
山椒がどっさりで、舌がしびれそう...山椒好きです。
陶器の蓋物に入れて冷蔵庫に入れておりましたら、湿気て柔らかくなってしまいました。でも美味しゅうございました。
 次は、言わずと知れた堂島ロール、以前に頂いた時にはそれほど美味しいとも思わなかったのですが......今回は、思わず「あっ美味しい!」と言ってしまうほど美味しかった。あの時の堂島ロールはもしかして偽物!?
銀座三越地下の行列を見るたび、なんであんなに行列が......?と思っていたのですが、ほんとに美味しいのね。今までごめんなさいm(__)m

 そして美しいシクラメン。この花びらの絞り模様良いでしょ(^-^)
先日、花屋さんで見て買おうかなと思ったのですが、荷物が多かったので止めたのです。そしたら届きました。嬉しいです。
皆様、何時も有難うございます。

お訪ね下さいませ(^u^)


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿