2010年11月1日月曜日

美味しい餃子

噂を聞きつけて、土佐から美味しい餃子をお取り寄せしました。
皮と中身が別になって届きます。
ひとりで頑張って包みました。110個出来ました。
皮が薄くて破れやすいので気を付けて包みました。
40個は娘の家に行きました。孫は餃子が大好きなのです。
レシピどおりに最後に油を入れて焼きました。
薄皮がパリパリになって、美味しい餃子でした。
お皿を手に持って取ったので、ぶれてしまいました(@_@;)

お訪ね下さいませ(^u^)


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿