2010年5月5日水曜日

「貸しギャラリー・貸しスペースのGallery COA」

このブログで、経堂駅前不思議スポットとご紹介していた所が、レンタルスペースとして運営されています。
「貸しギャラリー・貸しスペースのGalleryCOA」http://g-coa.net/
少し前から作品展をやっている様子でしたが...昨夜、前を通ったら珍しく人影が見えました。
ブログに載せたいのでと、写真を撮らせて頂いて、名刺交換となりました。

今日は、ぬいぐるみたちが、新聞で折った兜をかぶっています。


今日は子供の日でこんなイベントがあるそうです。
新聞紙でかぶと作り、バルーン作り、楽しそうです。
おっと、何時からだか見てこなかった(~_~;)


こちらのディスプレイは、いつも楽しいのです。
お雛祭りの時も可愛かったのでご紹介したかったのですが、お向かいのお煎餅屋さんが開店中は、ガラスへの写り込みが激しくて写真が撮れないのです。
お煎餅屋さんが開いてない時には、なかなかこの道は通らないものですから...残念ながらご紹介できませんでした(/_;)


お訪ね↓下さいませ(^u^)
〔 和裁塾 縁 会 〕

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿