2023年2月7日火曜日

和裁塾だより 2/4 2/5

 4日

AYさんは長襦袢です。

脇を絎けて片側終了。反対側の脇縫いに進みました。


SZさんは、色無地単衣です。

衿先衿絎け、袖付けと進みました。


OSさんは、浴衣です。

衽絎け褄下絎けを終えて反対側の衽付けに進みました。


2/5

KSさんは、長襦袢です。

お袖を縫い終えました。


FSさんは、浴衣です。

衿付けを縫いました。続きは宿題にして、袖付けに進みました。


FMさんは、肌襦袢です。

裾の絎けをしました。

袖がまだ縫えていなかったので、袖縫いに進みました。


皆様、有難うございました。お疲れ様でした。


にほんブログ村ランキング参加中です。 

よろしかったらクリックを! 

お訪ね下さいませ(^u^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿