2019年7月8日月曜日

またまたアベーテへ そして武相荘

3日から、1日お休みを挟んで4日間の宿泊連続受講なさったKWさん。
間のお休みの1日、お退屈だろうと思って、武相荘へお誘いしました。
先ずは、はるひ野で待ち合わせて、アベーテでランチです。
先日行ったばかりなのですが、美味しいのでいいのです。
今回はパスタとメイン1皿のコースにしました。



デザートは美味しかったので、前回と同じです。
親子ほどの年齢差のKWさんですが、なぜか気が合いメイン以外は同じものを選んでました。
そして武相荘へ。
展示は夏仕様になっていました。
器はガラスものが多く、着物は越後上布、八重山上布、宮古上布…と素晴らしいものばかり。武相荘は初めてだったKWさん、喜んで頂きました。
お誘いして良かった!



にほんブログ村ランキング参加中です。

よろしかったらクリックを!


にほんブログ村


にほんブログ村



お訪ね下さいませ(^u^)




0 件のコメント:

コメントを投稿