2016年9月30日金曜日

金木犀が香っています

金木犀がたくさんの花を付けて、玄関前に良い香りが漂っています。
入居した時に庭に植えてあったのですが、その時から葉の色が悪く、玄関前に移植してからも相変わらず元気が無かったのです。
今年は葉の色艶が良くなって蕾が沢山付いたので、咲くのを楽しみにしていました。
樹高150㎝足らずの小さな木ですが、頑張って咲いてくれました。
実は、少し前からダスキントゥルグリーンに、庭木の管理をして頂いているのです。
病虫害のケアと、生育のための施肥などお願いした結果です。
白樫の木も、葉が黄ばんでいたのですが、今年出た葉は数も多く青々しています。
造園して頂いた植木屋さんは、忙しいらしくなかなか来て頂けなくて、何本もの木を枯らしてしまったので、ダスキントゥルグリーンにお願いして本当によかったと思っています。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿