2016年2月6日土曜日

本塩沢単衣完成!

2/3、ほぼ完成だった、Mさんの本塩沢単衣ですが「できました」と画像が届きました。
ご覧下さい。グレー無地に見えてしまいますが、細ーい縞です。
アップもどうぞ!
 
本塩沢は、糸に強い撚りが掛っているので、針通りが悪く縫い難いのですが、辛抱強く丁寧に縫いました。
綺麗に縫い上がりました。お疲れ様でした。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿