2014年5月24日土曜日

若葉台駅への緑道

引っ越してからも、相変わらず週3回、孫のお稽古の送迎をしています。
娘の家族は京王線沿線に住んでいるので、この時は若葉台駅まで歩いて京王線を利用します。
若葉台駅への行き方は二通りありますが、私は丘の上まで行って、そこから道を下って駅に向かいます。
丘を登り切ったところから緑道を通ります。
緑道を出てからも、駅への道は緑が多く気持ちのいい散歩道です。
木々も、下草も、花を咲かせています。
草むらの花が可愛らしい(*^_^*)
箱根ウツギが咲いています。
ヤマボウシも盛りです。
エゴノキも可愛い花を咲かせていました。
 
今の時期は新緑の中気持ちの良い散歩道ですが、夏は暑いでしょうね。
でも、運動不足解消のため、週3回頑張ります。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿