2010年12月29日水曜日

お礼状

年末のあれこれが忙しくてブログ更新が滞りました。
申し訳ありません。

辛子明太子を差し上げたらお礼状が届きました。
お礼状を下さったのは私の写真の先生です。
辛子明太子を差し上げるといつもこのキャラクターのお礼状が届きます。
冗談好きなおもしろい方です(*^_^*)
先日テレビ出演されましたが冗談連発でした。
↑こちらへリンク プレミアムアーカイブスからご覧頂けます
同梱されていたのは一保堂の「宇治清水」あとで頂きます。
先生ありがとうございました。


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿