2010年4月9日金曜日

古都の写し方入門

最近購入した本です。
〔古都の写し方入門 奈良・京都・鎌倉〕と〔鎌倉花手帳〕
いずれも著者は写真家・原田 寛先生です。
鎌倉を撮り続けて間もなく30年、最近は鎌倉以外の古都も撮られています。
昨年まで私も在籍していた鎌倉風景写真教室を主催していらっしゃいます。
〔鎌倉花手帳〕は小型ですので、鎌倉花の寺廻りのお供に打って付けです。
〔古都の写し方入門〕は、写真を趣味とされない方でも古都散策の
ガイドブックになります。
きもので古都散策...いいですね。
最近、古都を訪ねる時はカメラ機材を背負って、勇ましい格好で行きますが、
今度は、きものでそぞろ歩きしたいです。


お訪ね↓下さいませ(^u^)
〔 和裁塾 縁 会 〕

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿