2010年4月7日水曜日

今日の和裁塾

暖かかったのは昨日1日だけでしたね。
和裁塾が終って外に出たら、寒くなっていて驚きました。

今日の和裁塾は4人の参加でした。
浴衣の方は、衿ができて後は、袖付けを残すのみになりました。

単衣の付け下げは柄を合わせると裄が不足するので、どうすべきか
悩んでしまいました。布端まで柄が付いていないのです。
仕方なく柄優先で縫う事にしました。

後は、帯の方がお二人でした。
また、おひとり新規ご入会頂きました。

みなさん、ご参加有難うございました、お疲れ様でした。

お訪ね↓下さいませ(^u^)
〔 和裁塾 縁 会 〕

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿