2010年4月4日日曜日

自宅で開講

今日は、自宅で和裁塾開講しました。
3人の方が参加、皆さん少し和裁経験者です。
長襦袢の方、四つ身浴衣の方、基礎からもう一度と肌襦袢の方。
皆さん裁ちや標付けだったので、ちょっと大変でした。
皆さんすごく熱心です。

教室風景を写真に撮らなくては...と思っていたのに
またまた忘れてしまいました(~_~;)

今日は孫も預かったので、疲れました((+_+))
次回も頑張りましょう。

お訪ね↓下さいませ(^u^)
〔 和裁塾 縁 会 〕

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿