2009年10月28日水曜日

骨が折れた紅葉撮影

25日、信州は茅野市へ紅葉を撮りに行って、足首を折ってしまいました(*_*;
全治4週間との診断、骨折初体験です。
骨折したところはそんなに痛くは無いのですが、
歩けないためケンケンしたり松葉杖を使ったりしたものですから
あちこちの筋肉痛に苦しんでいます。
昨日は、家の廊下を松葉杖で移動中、バランスを崩してひっくり返り
お尻と頭を打ってしまいました。
今日は、その時打ったお尻が一番痛い(*_*;
骨折で、折れたところ以外も痛くなるなんて経験しなければ分からない事です。

そんな訳でブログも更新できず、訪れて下さった方、ごめんなさいm(__)m

この秋、色々行きたいところが有ったのに残念です。
仕方が無いので、当分家で大人しくしています。

もう少し身軽に動けるようになったら、骨が折れた紅葉写真アップします。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
こちらにもご協力を(*^_^*)
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは ohariabakoさん

    紅葉を観にいかれて写真撮影が大変だったのだと思っていましたら、全治4週間、骨折の初体験とあり驚いております。

    oharibakoさん、その後痛みがなくなっていればよいのですが、一日も早く回復して完治される事を願っております。
    どうぞ、お身体を大切になさってください。

    返信削除
  2. otokutokukoさま

    有難うございます。
    片足生活にも慣れてきました。
    打撲や筋肉痛もやわらいで大分楽になりました。
    後は自然治癒を待つのみです。

    今月いっぱいはお稽古を休むつもりですので、
    来月以降、もし宜しかったら和裁塾見学にどうぞ!

    返信削除
  3. 以前、こちらで質問させていただきました。

    足首の骨折は私も経験がありますが、本当に不自由ですよね。
    私はやっと治ったと思ったら、逆の足を重度の捻挫・・
    しばらくギブス生活だったため、骨折した方の足だけ筋肉が落ち、細くなってしまったために、転んでしまったんですよね。
    お針箱さんはそんなことのないように、気を付けてください。

    これは神様がくださった休養と思って、のんびり、気長に・・が一番いいと思います。
    お大事にされてください。

    返信削除
  4. YUKIさま

    お久しぶりです。

    全治3~4週間という事ですから、あと2~3週間です。
    治るまでじっとしてます。

    ご心配頂き有難うございます。
    また、ご訪問下さいませ(@^^)/~~~

    返信削除